マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

好きなYouTuberさんの動画にコメントしたら本人からコメントが返ってきて嬉しくてアッー!な件

こんばんは。
マジキチです。



えー。
バイク関係ない記事。



最近よく見てるYouTuberさん。

青木歌音さん。

いや、よく見てるんだけど、元カノに似てるなぁと。
(リアルで知ってる方は反応しないでくださいまじで)
いや、、いや
元カノに似てるんじゃなく確実に元カノより可愛いんだよおおっ

いやね、声も似てるし、身長もほぼ同じだし、体重もほぼ同じらしいしで親近感がすんごいの。
アッー!
しゅごいしゅごいぃ!!1



まぁとりあえず見てよ。



そいでそいで!!

コメントしたらお返事いただけたんですよ!
しかも!!
コメントに高評価もらいまちたあああ!

うれちいいいいいいい



テンション上がったんでビール飲んで気持ちよくなって寝ます。


生きててよかったー(事故後の心境