マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

バイク修理その1

こんにちは。
マジキチです。


前の記事で書いた通り、バイク直さないとならんのです、あてくし。


とりあえず簡単なブレーキレバーからイこうかと思って、ライコランドでブレーキレバー探したよ。

事故った日、怪我の手当てする前に。


ライコランドにはキタコパーツの補修用レバーが山ほど置いてあって、どんな車種でもバッチコイな雰囲気醸してるんだけど、CBR900RR用のレバーはなし。


さすが不人気車。





仕方ないんで、LKのカスタムレバーの適合表見たらまさかの適合あり。

見たところ、NC36のCB400SFと同じらしいんで純正ライクなレバーでもおんなじだろーって目見当で購入。


rblog-20180601193213-00.jpg

rblog-20180601193213-04.jpg

HR-05ね。

キタコパーツのレバーのパッケが開け閉めできるジップロック方式だったのもデカい。

もしミスっても返品できそうでしょww




そんなこんなしてるうちにアニキ登場。

rblog-20180601193213-01.jpg
右側がアニキね。


事故ったその日にライコまでお見舞い来てくれるなんて!!
アニキイィ♂




で、取り付け。


rblog-20180601193213-02.jpg
違和感なくレバーだけないなwwww


rblog-20180601193213-03.jpg
アッー!
ピッタリイイィ!!
ビクンビクン


運命の出会いだよね(確信



と、いうことで、バイク修理その1はブレーキレバーの修繕でしたー


次はサイドカウルだぜべいべ