バイク修理その1
こんにちは。
マジキチです。
前の記事で書いた通り、バイク直さないとならんのです、あてくし。
とりあえず簡単なブレーキレバーからイこうかと思って、ライコランドでブレーキレバー探したよ。
事故った日、怪我の手当てする前に。
ライコランドにはキタコパーツの補修用レバーが山ほど置いてあって、どんな車種でもバッチコイな雰囲気醸してるんだけど、CBR900RR用のレバーはなし。
さすが不人気車。
仕方ないんで、LKのカスタムレバーの適合表見たらまさかの適合あり。
見たところ、NC36のCB400SFと同じらしいんで純正ライクなレバーでもおんなじだろーって目見当で購入。
HR-05ね。
キタコパーツのレバーのパッケが開け閉めできるジップロック方式だったのもデカい。
もしミスっても返品できそうでしょww
そんなこんなしてるうちにアニキ登場。
右側がアニキね。
事故ったその日にライコまでお見舞い来てくれるなんて!!
アニキイィ♂
で、取り付け。
違和感なくレバーだけないなwwww
アッー!
ピッタリイイィ!!
ビクンビクン
運命の出会いだよね(確信
と、いうことで、バイク修理その1はブレーキレバーの修繕でしたー
次はサイドカウルだぜべいべ
マジキチです。
前の記事で書いた通り、バイク直さないとならんのです、あてくし。
とりあえず簡単なブレーキレバーからイこうかと思って、ライコランドでブレーキレバー探したよ。
事故った日、怪我の手当てする前に。
ライコランドにはキタコパーツの補修用レバーが山ほど置いてあって、どんな車種でもバッチコイな雰囲気醸してるんだけど、CBR900RR用のレバーはなし。
さすが不人気車。
仕方ないんで、LKのカスタムレバーの適合表見たらまさかの適合あり。
見たところ、NC36のCB400SFと同じらしいんで純正ライクなレバーでもおんなじだろーって目見当で購入。
HR-05ね。
キタコパーツのレバーのパッケが開け閉めできるジップロック方式だったのもデカい。
もしミスっても返品できそうでしょww
そんなこんなしてるうちにアニキ登場。
右側がアニキね。
事故ったその日にライコまでお見舞い来てくれるなんて!!
アニキイィ♂
で、取り付け。
違和感なくレバーだけないなwwww
アッー!
ピッタリイイィ!!
ビクンビクン
運命の出会いだよね(確信
と、いうことで、バイク修理その1はブレーキレバーの修繕でしたー
次はサイドカウルだぜべいべ