マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

バイクの部品調達②

こんにちは。
マジキチです。


いい加減折れた左ミラーを買わなきゃならないんで、ヤフオクを徘徊してます。


でもね!!!!


いいのがない!!!!



(同じようなこと前にも書いたな・・)



高い!


全部高い!!!


なんでこんなしょぼいミラーが2万もすんだよ!!!!1


ウインカーミラーでもないのに!!!!!!


こちとら純正新品未開封なんて求めてないんだよおお!!!1!


50m先から見て壊れてなさそうならそれでいんだよおおあああ!!!!





あともう1個言っておきたい。


ホンダさん。

取り付けピッチ51ミリとかいう汎用性ないピッチにするのやめて。

Amazonで売ってる汎用ミラーほぼすべて40ミリまでなんだよおおお!!!




気を付けよう 古いバイクは 部品ない
(何のひねりもなくてつまんない)











あ、んで。







買いました











衝撃の破格

900円なり。




送料が1,500円。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー