マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

バイク修理その3

こんにちは。
マジキチです。


カウル直す直す詐欺だったんで、直しました。

直す動画撮ってないっていうwwwww



修繕前






修繕後





劇的ビフォーアフターですね。
もはやどこが欠損してたかわからないほどの出来栄え(フシアナ


どうやって直したのかは動画にまとめやした。






あと残ってるのはフロントフォークと左ミラー。
それさえ直せば元通り!!!!

俄然やる気出てきた!!






今までかかってる費用を備忘録的にまとめとく。



1.交換パーツ類
 ヤフオクで激安ステップ    2,038円
 ライコランドでブレーキレバー 2,592円

2.カウル補修用のいろいろ
 BONDICスターターキット   2,980円
 BONDIC詰め替えリフィル   1,602円
 養生テープ           169円
 強力ガムテープ         427円
 アロンアルファ   家にあったから0円
-----------------------------------------------
小計              9,900円



意外とかかってるな・・・

これにミラーとフロントフォークかー

フロントフォークが5万くらいで手に入ったとしても全体で6万越え。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー




ちなみにこのバイク、赤男爵で買ってます。

その赤男爵のフォークのインナーチューブのみ交換する場合の概算見積は9万でした

足元みてんじゃねえええええええええええええええええ



地元の信頼できるバイク屋さんを探したいマジキチでした。