マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

2018-06-03から1日間の記事一覧

バイク修理その3

こんにちは。 マジキチです。 カウル直す直す詐欺だったんで、直しました。 直す動画撮ってないっていうwwwww 修繕前 修繕後 劇的ビフォーアフターですね。 もはやどこが欠損してたかわからないほどの出来栄え(フシアナ どうやって直したのかは動画に…

バイク修理その2.1

こんにちは。 前の記事で書いた通り、Youtubeに動画を上げ始めたマジキチです。 バイクのステップ交換周りで動画を撮ってたんで、それ上げときます。 バイク修理2の動画版ってことで、バイク修理その2.1ね。 まとめて書けって? てへぺろ 開封の儀 取り付け…

YouTube始めました(AMEMIYA風

こんにちは。 マジキチです。 Youtube、始めました。 これから夏ですしおすし。 バイクシーズン真っ盛りになりますしおすし。 今はバイク直しつつ動画作りつつみたいな感じでやってこーかなと。 ホントはツーリング動画上げたいよおおおお!! 自業自得ww…

バイク修理その2

こんにちは。 マジキチです。 この記事の続き。 ”次はサイドカウルだぜべいべ” って言ってたくせにステップの修理先にヤっちゃった/// CBR900RRたんのブチ折れた右ステップを直さねばならぬの助だったんで、ヤフオクでステップ買いました。 今朝(日またいじ…