マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

バイクの部品調達

こんにちは。
マジキチです。


いい加減フロントフォークも買わなきゃならないんで、ヤフオクを徘徊してます。


でもね!!!!


いいのがない!!!!



3マソで出品されてて、おおっ!て思って送料聞いたら無視

UZEEEEEEEE


おめー売る気あんのか!?あん?



で、消去法的にこれ・・







これSC28(CBR900RR)のフォークを流用してたやつをステムごと売ってるらしい。

で、聞いてみたです。

1.フォークのみのバラ売りの可不可
2.SC28前期後期のどちらか(俺のは後期)
3.フォーク側に加工をしているか


こたえ。


1.バラ売り不可(当たり前だよね)
2.後期用(ヤッター)
3.フォーク側への加工はしていない(ヤッター)





むー






ぽち。




(今月がボーナス月でヨカッタ・・・






無事に届いたら来週の土曜日はフォーク交換祭りを開催します。


ひ、ひとりでできるんだからっ!

フォーク交換したことないけどできるもんっ!!





あーバイク乗りてー