マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

AUTO LAND札幌本店のセールがヤバい

こんにちは。

マジキチです。

 

 

 

昨日、AUTO LAND札幌本店(厚別区)のセールに行ってきました。

ライコランド札幌白石が改装のために休業中だから暇だったんで。

www.ricoland.co.jp

 

 

値引きがすごいよ

  • 例えばMOTO FIELDの革ジャンが税込12,000円!
  • どこのメーカーか忘れたけど革パンが税込10,000円!
  • RSタイチのソフトシェル オールシーズン パーカ(RSJ720)が税込16,000円!
  • 完全防水のツーリングブーツが税込10,000円!

 

そのほかにもB-COMのメーカーのサインハウスさんとか、用品メーカーの南海部品さんとか、ヘルメットのAraiさんとか、メーカーの方がたくさん来ていて大賑わいでした。

※コロナには気を付けましょう。

 

 

結局買っちゃうという

買いました。ええ、買いましたとも。

前述のMOTO FIELDの革ジャン

MOTO FIELDの革ジャン

MOTO FIELDの革ジャン

今、これを着ながらブログ書いてます。

 

肩、肘、背中にプロテクターが入って12,000円は安いよね・・?

 

胸部プロテクターは入ってないので、コミネマンを着るか、自分で革ジャンに取り付けられるように加工するかすればフルプロテクターだぜ!!

 

 

まとめ

  • 普段別に安くはないAUTO LANDのセールは激アツ
  • セール期間は2020年2月29日~2020年3月1日
  • 今シーズンに革ジャン、革パン、ブーツやその他ウェア類を新調したいならおすすめ!

ちなみに、セール終了後もウェア類やブーツ類は10%オフらしいです。

 

みんなでAUTO LANDへGO!(回し者ではない)