マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

バイク修理番外編 俺とメットの傷隠し

こんにちは。
マジキチです。



ヘルメット傷つきました。

ミラーシールドもガリガリになりました。

俺の心もボロボロです。




そうだ、直そう!
※転倒の衝撃を受けたヘルメットは次に転倒した際にその衝撃を吸収しきれず、本来の性能を発揮できません。
補修せずに買い替えましょう。








こんなんなっちゃって・・・
俺のイケメンなドラゴンフェイス※注1 を守るために・・・



注1


この神に一生ついていくわwww









俺が傷を隠してやるからなあああっ!!!!(サラリーマン金太郎風)
(誰も直すとは言ってない)






ま、まぁこんなもんだろ。
50m先から見たらわかんないわ(震え声
ヤエーするとき口元隠せばわかんないわ(




※転倒の衝撃を受けたヘルメットは次に転倒した際にその衝撃を吸収しきれず、本来の性能を発揮できません。
補修せずに買い替えましょう。

大事なことなんで2回いいまs


マネするのであれば自己責任で!!

補修したメットで事故って頭蓋骨割れても知らないんだからっ///






例によって例のごとく

需要のない誰得動画作った



よく見たらスネ毛きたねぇwww