マジキチのいろいろ

狂った社内SEがバイクをいじり倒すブログ

ウホッ♂マジキチネンザマンの自己紹介

こんにちは。
マジキチです。

今日からブログはじめた新参者の変質者です。ハイ。

タイトル通り、聞かれてもないのに自己紹介してくぜい。



乗ってたバイク

NS-1(年式不明、後期丸目2灯)
正面から縁石と仲良くなってフレームゆがんで廃車。

ZRX400(年式忘れた…)
ぬうわキロでハンドル取られてひとりマン島TT状態になって転倒、一発廃車。
シャツ1枚で50m築地のマグロごっこするも、立ち上がってバイクを探していたアドレナリンジャンキー時代。
骨折5箇所と肺に穴空いて入院。

GSX-R1000('06 k6 なんと前後オーリンズ)
俺乗りこなせてる!とか思わせてくれちゃうバイク。
全てにおいて最高だったが…
バイク王に35万という破格でドナドナされた。
35万なら持っとけばよかったー。
後悔ち◯ぽ立たずということを教えてくれたバイク。

GSX-R250('87)
ヤフオクで個人売買で購入。
優しいおっちゃんだったなー♂
だがしかしリッターSSからいきなり30年落ちの250ccはいろんな意味で辛かった。
引越しを機に知人に1万で売却。

ZRX1100('98 ローソンカラー)
チームメンバーがバイク乗り換えるからと、下取り価格の35万で購入。
めちゃくちゃポジション楽だし、めちゃくちゃ乗りやすいし、荷物積みやすいしで最高の女だったぜ(お察しください
ただ、お決まりのカワサキお漏らし病を発病した上に、フロントフォークのインナーチューブが縦傷すごすぎて交換必須になり、修理代と買い替えを天秤にかけて、泣く泣く手放した。
別れた女はいつまでも惜しいと思うチ◯カス男。

CBR900RR('94 SC28後期)←いま
まぁ、俺はこんなもんかなと思わせてくれるバイク。
速くもなく遅くもない。
不安定でもなく安定してもいない。
新しくもなく旧車というほど古くもない。
中途半端と言えばそれまでだけど、コスパ考えたら最高かもね。
30万で走行3万キロの大型スポーツバイクなんて買えないよ?




マジキチとキャンプの相姦♂関係

物心ついた頃からファミキャンに行くのが年間行事であったマジキチ家で育ったが故、キャンプに行くのは夏の風物詩くらいに思っていた。
独り暮らしするようになってからは、キャンプ道具を持ってなかったのと、インドアネクラマン(要は陰キャ)だったので、キャンプに行くなんて思いもよらなかったけど、バイクの免許取ってキャンツーを知ってしまってからはその沼地にズブズブ♡とハマった。




総評

まとめると運転下手なくせにやたら飛ばす男
それが俺!
バイクの任意保険が1等級の男
それが俺!
ろくに炊飯もできないにわかキャンパー
それが俺!



バイク直そっと。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー